人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

2/4 block fmと、旭川フェス


昨日の夜、Taku Takahashiさんが、block fmのご自分の番組の中でD.U.N.K.制作について話しておられ、Paradoxのサンプリングについても楽しく詳しく知ることが出来ました
2/3放送、19分くらいから→ココ

Paradox感は全く無いけど、慶太くんの歌声を切り刻んで音として使っている
でもその音が実はw-inds.の名曲Paradoxで、16歳の慶太くんの歌声から出来ている
SKY-HIがTakuさんと製作中、直に慶太くんに連絡して実現した

「偽りない素顔だってこの先どれだけ君は見抜くだろう」
「だけ」のdを消して「アケ」
「だろう」→「オー」
「偽りない」→わりな→「マリノー」
みたいな感じかな?

分からないけど、実は使われているって言うのが良いんじゃ無いかな

もう一つ、こちらは今日の夕方BS_TBSで放送さました
旭川100フェス
ライジングアーそれぞれのパフォーマンスや地元のダンスチームとのコラボなど、30分にまとめてありました
w-inds.はStrip
2/4 block fmと、旭川フェス_c0146401_20145331.jpeg

旭川グルメの食レポ
2/4 block fmと、旭川フェス_c0146401_20152810.jpeg

そして地元の美しい映像も交えながらのBeautiful Now
安定のパフォーマンスを見せてくれました
少し前の慶太くんは、前髪が長くて痩せてました
今の方がずっと健康的ですね

ライブが観たい!!
となってMTV録画を観ています
フェスも楽しいよね



by ponta_san | 2023-02-04 18:58 | 動画 | Comments(0)