人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

2/2 2月何しよう🤔 追記


314のアルバムリリース待ち中
先行配信などなど、色んな情報お待ちしてます
そう言えばFCリニューアルのお知らせも来ていました
でも予定って書いてありました

Weareのライブ映像は、WOWOWのを日常的に観てるから、BBMの方のリリース情報を待っています
5月頃になるのかな
早めにお願いします!!

涼平さんは舞台稽古の日々
2/2 2月何しよう🤔 追記_c0146401_20105269.jpeg

慶太くんはひと休み中かな?
私も今夜は早めに休みます
眠い🥱


日高くんの「D.U.N.K.」はTverで観れました
チョップし過ぎて原曲分からないけど
リスペクトは感じたい
今夜0時にリリースです!


寝てたけど、ふと気づいたら雑談配信してました
30分遅れて観れました
その後ゲームしてたけど、また寝ました〜
2月の慶太くんも楽しみ

にしてもイケメン☺️
今の慶太くん、元気で楽しそうでツヤツヤキラキラ
短髪もお似合いです
雑談も有り難いけど、ステージでお会いしたい!!




by ponta_san | 2023-02-02 20:02 | 本日の慶太クン♪ | Comments(0)