人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

健康的なDbD


外から帰って来てソフトボール女子決勝を観始めて
ふとスマホを開いたら慶太クンから通知が3つ来てました
早いね〜!!
8時前からやってたYouTubeでデドバ
健康的なDbD_c0146401_22023962.jpeg

橘家の慶太君😚
健康的なDbD_c0146401_22182923.jpeg
健康的なDbD_c0146401_22030393.jpeg


慶太クンの画面明るいね✨✨✨
慶太クン、オリンピックはサッカーくらいは観るのかな?

歌の配信して欲しいって言われて
アルバム制作終わったら、またやりたいと言ってました
ってことはまだ製作中なのかな?
仕上げの段階?(想像)

YouTubeではもうやらないのかと思ってました
オープンレックの参加型では、Switchと出来なくなったと言ってたけどどうなのかな?

自分のプランがはまらないと嘆いてました
慶太クンのプラン、なかなか難しそうです
でも負けても楽しそうでした
真っ向当てて、すみませーんすみませーんって言いつつ、またやるって言ういたずらっ子🤣


今夜はだいちくんもデドバをやってて、チラリと観ました
だいちくんはデドバはしない人かと思ってたけど、以前に少しだけやってたようです
だいちくんのデドバも全然怖い感じじゃなく、のどかに楽しそうにやってました
だいちくん、よく喋るね〜😁







by ponta_san | 2021-07-27 22:00 | 本日の慶太クン♪ | Comments(0)