人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

オーラス感動のレポ2つ


今日は慶太クンが曲をアップしてくれました
インスタストーリーです→ココ
オーラス感動のレポ2つ_c0146401_01200365.jpeg

慶太クンが頑張ってると分かるだけで
私もパァーッと元気が出ました😊

そして、オーラスの素晴らしいレポ🎶
音楽サイトとマイナビサイトからアップしてくださいました
①マイナビサイト→ココ

②リアルサウンド→ココ

どちらも細かいところまでツボを押さえて書いてくださってます
その場にいて心動いた場面が再現されました
そして、w-inds.を長年ずっと見て来ているからこそ書けるレポです
w-inds.を好きで居てくださる方の文章だなあと嬉しくなりました

私もこんなレポが書きたいなあ
最近記憶力も無くなって書けてないです
頑張らなくちゃ💦



by ponta_san | 2019-10-10 00:59 | LIVEレポ | Comments(0)