人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

今夜もKT


今日はTwitterで懐かしの動画が話題になっていました→ココ

2011年3月発行、ザテレビジョンのイケメン本「HOMME」に慶太クンが出た時のものです
誌面のインタビューと付録のDVD
懐かしくなって押入れから引っ張り出して来ました

「デビュー10周年を迎えた"男の魅力"にドキドキ」だそうです😘
今夜もKT_c0146401_23323841.jpeg

シャツのボタンを外す外さないで攻防戦があったんじゃないかな?
歌以外のお仕事も頑張りました👏👏👏

慶太クン9月の配信曲
「 Around N Around」
今夜もKT_c0146401_23563590.png

遊びも仕事も君も大事
どれが一番かなんて決められない!
そこに遊びも入ってるところが、笑っちゃう
趣味も大事だもんね😆

慶太クンより
今夜もKT_c0146401_23575209.jpeg

奥様はこんなこと言わないだろうから、慶太クンの体験談では無いよね
良い人と出会えて良かったね〜〜
どれも大事だからバランス取らないとね
女性だって趣味も遊びも大事です

言葉のリズムが面白いと思います
テーマは置いといて、声やリズムで楽しんで聴ける曲ですね

KT曲、沢山集まって来て嬉しい😊

そして、アキラくんとの羨ましい会話💓
今夜もKT_c0146401_00194641.jpeg

アキラくんが1番、慶太クンのお家にお邪魔してそうですね




by ponta_san | 2019-09-18 23:31 | 本日の慶太クン♪ | Comments(0)