人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

w-inds.さんの夏休み?


広島ー福岡ー横浜ソルパワが終わって、次の仙台ーなにわソルパワまでの約2週間
やっとひと息、w-inds.さんの夏休みかな🍉

龍一くんは札幌に帰ってるんですね
w-inds.さんの夏休み?_c0146401_21132955.jpeg

セクシーな浴衣姿
ありがとうございます🥰
でも変わった柄ですねーなんだろ?

慶太クンは家族と過ごしつつ、やっぱり曲作りみたいですね
w-inds.さんの夏休み?_c0146401_21160436.jpeg

永遠のテーマかもしれないけど
慶太くんの奥様は、どっちが大事?とか言わないイメージ
慶太クンがやりたいようにやってそう
その代わり慶太クンもちゃんと日々家族との時間も大切にしてると思います
どーでもいい全く勝手な想像😅💦😅💦


今日のYouTubeのオススメ→ココ
龍一くんが可愛いし、慶太クンの歌も聴けるし、涼平さんの4分の1顔も見れるし🙆‍♀️



Commented at 2019-08-27 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta_san at 2019-08-27 22:27
お金が集まりすぎて余ったんです💦
余ったお金でバンド&ダンサーさんにプレゼントも出来ました。
来年もするとしたら、金額下げても良いかな〜〜と思ってます。
喜んでいただけて良かったです😊
by ponta_san | 2019-08-26 21:07 | Comments(2)