人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

考えても分からないけど、慶太クンありがとう


昨日のモヤモヤは消えました
考えても分からないけど、慶太クンありがとう_c0146401_22583454.jpeg

消えたけどショック🤯
やっぱり公式さんも、これは先に言っとかないとって思ったんでしょうね
暴動起きちゃうから、、、💣

色々考えたり友人とお喋りしたりしたけど
いまいち謎のままです

申し込み減るのは分かってると思う
それでも歌わない
小さい会場でも歌えるはず
それでも歌わない
みんなが歌って欲しいのは分かってるはずよね
何なんでしょうか
よほど何か考えが有るのかな?

私の中で納得できないから
アルバムの試聴会でもするのかなって思って納得しようかと
今から作って春にリリースするアルバム
時期的にもそうかなあと
有料で当落なしで地方民も行けるリリイベです
それでもちょこっと歌って欲しいけどねー

ここから先は考えても分かりません
なので行ける範囲で行きますよ〜〜!!
広島、岡山にも来てくれるんだから
きっと楽しいはず💕

慶太クンもお仕事してる
考えても分からないけど、慶太クンありがとう_c0146401_23221096.jpeg

お金取ってトークだけって言うのはw-inds.史上初ですね
でもリリイベでも実質CD代金払ってるわけだし😰
きっとみんなを喜ばせるために頑張ってくれると信じてます💓💓💓

何と慶太クン自らの説明!!!
考えても分からないけど、慶太クンありがとう_c0146401_23421947.jpeg

やっぱりみんなの疑問やガッカリは伝わってる
慶太クンにここまで言わせたのは申し訳ない気持ちもあるけど
わざわざ説明してくれて感謝の気持ちの方が強いです
ありがとうございます
こらからも全力で応援します!!

やっぱり言えない色々もあるんだね💦
頑張ろう💪💪💪

Commented by 猫のしっぽ at 2019-01-12 23:19 x
やっとお知らせが来ましたね。
正直がっかりしたけど慶太さんのtweetで行く決心がつきました。
私は夫くん件と娘の出産で長野2イベントに行きます(当たれば)
自宅から9時間‼︎
遠いです。
お一人様で頑張ってきます😊
Commented by ponta_san at 2019-01-12 23:33
>猫のしっぽさん
ホントこの件に関しては思いは様々ですね
w-inds.に求めるもの
ファンとアーティストの関係性
慶太くんに言わせて申し訳ないっていう思いはあるけど、誠実な対応に感謝です
もちろん信頼はしてるけど、全てを心に収めて黙って受け入れるって言うのは私は無理だった
モヤモヤしたままより、話してくれて嬉しかったです
長々書いちゃった

猫のしっぽさん、頑張りどころですね
長野盛り上げて楽しんできてください!!
夏には一緒に応援しようね(๑・̑◡・̑๑)
by ponta_san | 2019-01-11 22:56 | 本日の慶太クン♪ | Comments(2)