人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

DA PUMP兄さん


たまたまテレビをつけてたら、DA PUMPが出てて、過去曲メドレーとU.S.A.をフルで歌ってた!!
なかなかゴールデンタイムにフルは無いんじゃないの?
凄いよ👍
完全に今年を代表するヒット曲だし、一大ブームになりましたね
私も立ち上がってテレビの前でノリノリしました
元気が出るし、楽しいですよね🎉

でも、番組内でも言ってたけど、新メンバーになって10年間ショッピングモール回りをしていたと
それは私も知ってます
KENZOくんが、いつの日にか必ずISSAさんを男にしたいと熱く語っていました
が、正直こんな日が来るとは思ってなかったです

今年は行けなかったけど5月の風でU.S.A.を聴いた友達からキャッチーで面白いけど、なんであんな曲を歌うんだろう、、、と聞いて
そうかーと思っていたら、どんどんと盛り上がり今に至る
ブームになる、火がつくってこう言うことを言うんだなあと目の当たりにしましたね
今やテレビで歌を聴かない日がないです
本家だけでなく、あちこちでいろんな形で使われていますね
事務所でヒットの秘密、ヒットの要因、ヒットの作り方などなどしっかり分析していただきたい

かと言ってw-inds.が、U.S.A.は歌えないと思います
あのISSAさんだから、DA PUMPさんだから出来たことだと思います
w-inds.がみんなが一緒に歌って踊るような曲をやるとは思えないし、望んでもいません

でも、DA PUMP大ヒットの良い煽りは受けていただきたいと欲もチラホラ😚
会社が潤うのは文句なく素晴らしいです
w-inds.が会社を支えていた時もあったと思います
そしてバーターのお仕事が来たりしないかな〜〜なんて、、、
私はバーターでも嬉しいですよ
みんな仲間だし持ちつ持たれつだと思います
DA PUMP兄さんがプレゼントしてくれたチャンスは大いに活かしたら良いと思います

あ、あ、あ、
凄いフライングでした
まだ、何の話も無かった😅
兄さん、よろしくお願いしまーす!!


by ponta_san | 2018-12-04 20:57 | Comments(0)