人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

ブログ読み返し ④ 2008年1月 〜


2007年の終わりは紅白のBeautifulLife
2008年の始まりはCDTVの大トリだったようです
そして元旦の夜はオールナイトニッポンだったとか
素晴らしい!!
羨ましい😆
オールナイトニッポンを録音して聴いてると書いてあります
MDかな?
探したらあるかも、、

元旦に、3月19日からFCイベントスタートの発表があったようです
これまた羨ましい!!
なんか発表してくれ〜〜!!

紅白の舞台裏では、慶太クンはメガネ君でした😍
ブログ読み返し ④ 2008年1月 〜_c0146401_23255123.jpeg

1月6日
なんとなんと!!
今現在ゲーム番組でお世話になってる、ライムスター宇多丸さんが自分のラジオ番組で
w-inds.の事を世が世なら国民的なスター、実力が成り立たせた奇跡と語ってくださってました
この時だったんですね〜〜

その宇多丸さんのラジオフェス公開収録の様子は、明後日の木曜日にオンエアです💕


by ponta_san | 2018-11-13 22:53 | Comments(0)