人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

菓子折りで機嫌を取られる


今日の涼平さんのつぶやき
菓子折りで機嫌を取られる_c0146401_21514261.jpeg

そうか〜今日はw-inds.でお仕事か
映画祭の打ち合わせ、香港に向けての打ち合わせ、その後のスケジュールの確認、慶太クンの新曲を聴く、、かな?
分かんないけど💦

しかし、涼平さんは大変ですね
舞台二役2パターン同時進行で稽古して
その合間に香港公演が挟まってて
頭の中がパニックになりそうです
なので、先に舞台を仕上げといて、期間限定でw-inds.100と入れ替えるのかなあと思います
お疲れさまです!

みんな聴いて〜〜🎊🎊🎊
先日の岡崎さんのマイゲームマイライフ
番組HP、オンデマンドで聴けます!!

岡ちゃんの話も面白いし、慶太クンの最高さと最低さの話も爆笑です
魅力的ですよね〜〜💕💕💕
そんな正反対の二人が仲良しなのも面白い
ぜひ二人で番組に出て欲しいです
菓子折りで機嫌を取られる_c0146401_22082632.jpeg

別の番組です


by ponta_san | 2018-11-12 21:49 | Comments(0)