人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

筋トレの謎!


昨日の慶太クンのインスタストーリー😍
「曲作ったり、ゲームしたり、筋トレしたり、ラジバンダリー😆」

えーーっ!!
筋トレ止めたんじゃなかったの?
筋トレの謎!_c0146401_22210589.png

キャーーー😳😱😍

お久しぶりです〜〜💕💕💕

同じ人ですか?
筋トレの謎!_c0146401_22232917.png

いやいやいや〜有り難や🙏🙏🙏

でも、ホントに筋トレしてるのかな?
謎です!!

ネタで入れ込んだだけなのか?
こっそり再開してたのか?
このくらいなら、特に筋トレしなくても普通にキープ出来るものなのか?

よく見てください😳
左右の胸の大きさが違ってる
前もこんなだったっけ?
やっぱり最近筋トレ再開してたのかな?

スタジオに寄付した筋トレマシーン
また使いに通ってるの?

この謎はいつか解き明かされるのか?

慶太クン、今日もインスタストーリー更新してくれました
龍一くんにもらった映像みたいだけど💦
ソロ活動の無い慶太クンですが、その分頑張って楽しませてくれてますね😊
筋トレの謎!_c0146401_22591717.png


by ponta_san | 2018-10-19 22:16 | Comments(0)