人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

八王子遠征の記録と、追記


今回は断水からの避難もあり、母を連れて息子のところと従姉妹のところへ4泊しました

ツアー初日は3時に八王子着
グッズ売り場でKさんと合流
そしてKさんにつられて顔Tゲット
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_01074438.jpeg

2日目に涼平さんが着ていて、物議を醸しつつ思い切って作ったみたいに話してましたね
私は買った満足感がスゴイてす

そしてYさんと3人でサイゼリアで待機
フェスの話やらきかせてもらって楽しかった
フェスのお土産と、Eさんのステキな100アルバムといただきました
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06000508.jpeg

さらに相方のKさんも合流
サイゼリアにはお友達がたくさん居て、初日のワクワクが高まりました

そして、ボリューミーなライブ終了後
初日終わって興奮冷めやらずのお友達とご挨拶
中でもエニモアからのケイターOちゃんが、4列目センターで慶太ビームにやられ、涙涙だっだのが印象的でした
良かったね💯

八王子遠すぎて打ち上げなしでおとなしく息子の家に帰りました

2日目
午前中、孫と一緒に品川水族館へ行きました
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06142046.jpeg

イルカショーを観てランチして、私だけバイバイ👋
ステラボールは確かユナイテッドで来たことがあったなあ〜

炎天下ですが、新宿でタワレコに行ってみました
もう衣装展示は終わっていたけど、ショーケースの中のパネルはそのままになってました
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06191806.jpeg

そして店内アルバムランキングで2位🎉
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06205989.jpeg

ひと息ついてから八王子へ
会場下のスーパーで初日祝いのチョコレートをゲット🍫
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06244828.png

八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06253085.jpeg

初日の楽屋で配られたらしいです

2日目もさらに盛り上がって終了👍💓💯
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06461115.jpeg

昨日より早く終わったので、Kさん、Cさんと打ち上げ
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06292829.jpeg

二日間観た感想
新しい w-inds.を支持する私達
初日は振り幅の広いセトリに、これは20周年ライブ?と戸惑いましたが、新しいだけに突っ走らず様々なファンに楽しんでもらえるよう知恵を絞った慶太くんの落とし所なんだろうなあと
結果、王道曲では凄く盛り上がっていたし、懐かしい曲も新たな聴かせ曲になっていたし、もちろん最新曲は圧倒的な音と進化した3人の歌とダンスで楽しませてくれて言うことなしだったねとなりました
やっぱり二日間観て良かった
初日だけだと消化不良のままだったかもしれません
w-inds.は凄い!!

嫁が録り溜めた関東テレビ番組を編集ダビングしてくれました
メッチャスキルが高くてデキるお嫁さんなんです
中でもドーベルマンさんとの番組
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_07291946.jpeg

ダンスは w-inds.の武器ではあるけど、そればかりに頼るのは怖い
ダンス以外の可能性も探りたいと言う慶太くん
その考えは今回のツアーに現れてますね
歌でも十分に聴かせてくれてます
新たな w-inds.の方向性も感じられたと思います

そして翌日、慶太先生のリリイベが楽しかったようですが、私は最後に息子の自転車でコケて怪我をすると言う伝説を作って帰宅しました

息子へのお礼に置いて来ました
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06475845.jpeg

そして色んな方から、色んなお土産をいただきました💓
八王子遠征の記録と、追記_c0146401_06555889.jpeg

ありがとうございます😊

ひとつビックリな追記‼️
八王子2日目、座席に着いたら、お隣の方から◯◯さんですよね?と声をかけていただきました
なんと数年前にお宿に泊まりに来られた w-inds.crewさんでした
今でも w-inds.で繋がっているんですね
そして、このブログも読んでくださっているとか
とても嬉しくて、これからも頑張ろうと思いました😊💓👍



by ponta_san | 2018-07-17 23:36 | 遠征あれこれ | Comments(0)