人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

ADSR情報


Booちゃんからフェスの注意事項についての説明動画がアップされました
ADSR情報_c0146401_23490681.png

ありがたい!!
が、しかしこの動画のBGMの慶太くんの声が凄すぎて、Booちゃんの説明が入ってこないと言う。。。
ま、なんとか何回めかで理解出来ました
それにしてもカッコいい曲です!

そして終了予定は21時とのこと
ホテルにお泊まりするから大丈夫👌

さらに昨日の宇多丸さんとのラジオで
w-inds.大好きな後輩たち、それぞれとw-inds.がコラボする予定だとか!!!
MCでもちょいちょい出て来て、後輩たちとの絡みトークして欲しいと思ってだけど、コラボまでしてくれるんですね
嬉しい!!
嬉しいけどビミョーに困る
いつ休憩すればいいの?
w-inds.出るなら見逃したく無いでしょう
DVDとか出るのかな?テレビ放送するの?
タイムテーブルの発表が待たれます
あとまだ出演者がおられるのかな?

明日は大阪でミュージャックライブですね🎶
ミュージャックMC中島ヒロトさんのラジオ
802 RADIO MASTAR 16時台の登場

TBSラジオ21:30から そりでぃーもさんの番組

あと、高みなのこれなに?にも、慶太くんがサッカーの応援コメントで登場するようです

大阪で他のラジオやテレビの収録もあるのかな?
w-inds.さん大忙しですね

レコーディング中の美しい慶太くん
ADSR情報_c0146401_00062884.jpeg

by ponta_san | 2018-06-13 23:47 | Comments(0)