人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

TALK ABOUT


ダイスの工藤くんのラジオ番組に生出演📻
またまた楽しそうな慶太くんでした
TALK ABOUT_c0146401_15355841.jpeg

TALK ABOUT_c0146401_15362698.jpeg

慶太くん、そりでぃーもさんの収録の時は白Tだったけど、一旦おうちに帰って晩ご飯食べて着替えて来たのかな?←
同じブランドのものだそうですfr2
チラリと見てみたけどちょっとヤバイ感じのブランドでしたよ

工藤くんとのトークはとても面白かった!!
2日前に会ったばかり
フェスの打ち合わせかな?
いつもご飯を奢ってもらう大輝くん
そろそろ奢ってもらいたい慶太くんだけど、大輝くんは無理だって
デビューしたばかりのダイスを小さな箱にひとりで観に行った慶太くん
どうしても観たかった!
ラジオ聴いてるよって、日高くんからのライン

もはや演者の域を超えた慶太くん
そろそろ引退するのかという噂が〜〜😱
いやいやまだまだやらせてください
いや、やってください!!

フェス、ダイスは1番に出演決定!
ダイスのスケジュールに、合わせてフェスを決めたくらい

「思わず部屋で踊っちゃうダンスミュージック」
マニアックを覚悟してください!
エンジニアさんをお迎えしてお届けします

色んなジャンルを聴いてます
ビルボード、Spotifyを常にチェック!!

EDMからの進化
ADMーアコースティック系
アンビエント系ー空間系
レゲエ系レゲトン

①最も音が良い曲〜ゼットのステイ
音数が少ないと、音がひとつひとつキレイ
J_popは音を重ねる
チクタクとブーンブーンだけ
音数が多いとSpotifyに入るときに圧縮されて音がちいさくなる
海外ではSpotifyに合わせて曲を作っているから音数が少ない
話のオタク感がすごい
スタッフさんたちに苦笑されてる

②音の配置が素晴らしい曲〜マシュメオ
箱の中のどこに音を置くかの問題
セオリー的には真ん中だったが
配置によって奥行きが出る
空間系とダンスミュージックの融合
分解して聴くと面白い

DJはすごい稼いでる
マシュメオの年収23億、8位!!
覆面
サマソニで日高くんと同じ日に出る←日高くんのツイート
屋外で聴くと浮いてるみたい

③クラシックと融合した曲〜クリーンバンデット
ストリングスなどの生音を入れて行く
声だけの部分
サブベースへのこだわり、低音の作り方が違う海外

良い音にしたくてスピーカーを自作した慶太くん
制作の環境が大事らしい
前に大輝くんが来た時より比べ物にならないくらい進化
ウチから最新の最高の音でラジオをお届けしたい!
お願いします🤲

ここで終わり
まださわり部分しか出てない
これは全くマニアックと思っていない!

フェスでダイスとw-inds.でコラボする
大変光栄です
決定事項!!
お楽しみに!!

w-inds.のTemporary
ひと夏の恋をテーマにした曲
さっき聞いた曲たちに負けてないクオリティーでした💯



by ponta_san | 2018-06-10 15:34 | Comments(0)