人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

気になるMV撮影


今日の公式さんから・・・・
【絶賛リハーサル中】
w-inds.
FAN CLUB LIVE TOUR 2018
〜ESCORT〜
3/3(土)スタート!

気になるMV撮影_c0146401_2252884.jpg


3人でリハーサル(*^^)v
楽しみですね
相方さんが札幌チケットを送ってくれたので、壁に貼って眺めています
ピクチケ、いいね~♡

でも、ダンサーさんは居ないの?居ないってあり?
こないだのベトナムでは3人だったけど、国内のライブで3人だけって言うのは知らないよ~
3人だけの曲のリハかな?

そして、どうしても気になるのはMV撮影は済んだの?
済んだとしたらいつだったの?
たいてい、MV撮ってたら伝わってくるんですけどね
分かったのはフミヤくんが振り付けしてると言うところまでです
まだこれからって事も有るのかな?(流石にそれは無いか)
黙って待ってるしかないけど、ついつい気になる私です

MJTVで【w-inds. スペシャル】w-inds.連続特集決定!
▼前編では40作目シングル「Dirty Talk」を中心に歴代最強ミュージックビデオをノンストップOA ▼初回放送 3/14(水) 23:00

だそうです
314にMV解禁?
リリース日に?
たいていはひと月前にはMV解禁されてたけど、リリース日に最初に観ると言うのは初めてでしょう
やっぱり撮影がギリギリなのかな~~???って思っちゃいます
事前にネットで公開されるかな?(短いバージョンとか)

そして、MJTVは後編で3人出演かな?

黙って待ってれば分かるのにね~~色々気になる私です(^^;
by ponta_san | 2018-02-21 23:02 | ストーカーかっ! | Comments(0)