人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

やっと!!!


やっと!!!_c0146401_2117586.jpg

やっと通常盤が届いて、メンバーそれぞれのメイキングが観れました
今までとはまた違う編集の仕方で、しっかりと3人それぞれの魅力が伝わってきました
リハ中の素顔が素敵過ぎてクラクラしました
こう言うところが覗いてみたかったんです♡
ダンス難しかったんですね
色々と覚えることが多くて大変
体が覚えるまで練習するんでしょうね
それでもピリピリせず、和やかで楽しそうです
さすが17年選手だなあと思います


本日の慶太クン
自分で弦変えるの何年ぶりだろう😂
やっと!!!_c0146401_21185362.jpg

たまには自分で替えてください!!
メイキングで龍一くんが弦の張り替えしてましたよ
ギターで何するのかな~~~
聴かせてください(*^^*)
by ponta_san | 2017-12-04 21:22 | 本日の慶太クン♪ | Comments(0)