人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

冬のカレンダー


まだ11月ですが、真冬の気分(今夜は特に寒いし)
昨日は制作開始にほっとしたと書きましたが、誰の新曲かはっきりしないですね
w-inds.だと思いますけど

香港に行く数日前にも、素晴らしいミックスが出来て気分が良いとつぶやいていました
私はてっきりw-inds.の曲で、香港初披露かと夢がふくらんでました
あれはすみれちゃんの曲だったのかな?
香港から帰ってスグにレコーディングでした

まあね、ロスもいいじゃないですか
寂しい気分もしっかりと味わいます
なにより、慶太クンは元気だし楽しそうに日々頑張っているようです
冬のカレンダー_c0146401_20352329.jpg

可愛い(^^)/

では、カレンダー
<ライブ>

<リリース>
11/29(水)「w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"」DVD/Blu-ray
*12/17(日)リリイベトークショー

<その他>
11月25日(日) アジア国際子ども映画祭(北見)
11月28日(火)22:30〜 LIVE DVD特番LINE LIVE

<雑誌>
11月29日(水)「OUT of MUSIC」


「OUT of MUSIC」有難い♡
来週の今日は北見ですね
寒そう~~~~
Commented by may at 2017-11-20 21:50 x
あれ~~
w-inds.の新曲じゃないかも!?
今度は、私が早や合点かな^^;
まあ、でも、曲が出来るのは嬉しいことです♪
Commented by ponta_san at 2017-11-20 22:28
>mayさん
疑うわけでは無いけど、またまた私の早とちりだったらイヤだなあと。
いいMIX出来たと言ってたのを思い出しました。
あの時もw-inds.の曲だと思ってたので・・・

最近お仕事の幅が広がったものね
色々と聴けるのは嬉しいけど、そろそろ今度こそw-inds.でお願いします(ソロでもいいけど)
by ponta_san | 2017-11-19 20:05 | カレンダー | Comments(2)