人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

香港遠征記録③(大阪)


ライブの余韻に浸りつつ、3日目の朝♡

しかし、安いものには訳がある。。。
実は香港エクスプレスの帰りの便に変更が出てしまったのです
お昼の便を予約していたのに、朝の便になってしまいました
これは酷すぎる
ビックリ
でも、文句が言えないのがLCCなんですね~~(こんなのは初めてです)

成田に帰るkeさんを残して、私とkoさんで早朝にホテルを出て
空港でも走り回って、なんとか時間に間に合って飛行機に乗れました
飛行機には特に何も求めないのでちゃんと飛びさえすればOKなのですが
これはちょっと困りました
来年行くならANAかJALにしたいなあ・・・(お金貯めます)

お昼過ぎに関空に着きましたが、夜のおとなびこだまを予約していたので時間があります
それで、大阪人のkoさんの提案で心斎橋の「北極星」に行ってみることにしました
去年w-inds.が行ったお店です

心斎橋から難波に向かって歩いてすぐ
和風のつくりのお店です
香港遠征記録③(大阪)_c0146401_21274515.jpg

美しい中庭
香港遠征記録③(大阪)_c0146401_21283830.jpg

小さめのオムライスにスペアリブ、サーモンフライが付いたスペシャル♪
香港遠征記録③(大阪)_c0146401_21301987.jpg

そして、お二人のサイン!!
香港遠征記録③(大阪)_c0146401_2132087.jpg

イチバンオムライスが好きなリーダーのサインが無いのは何故なんでしょうね?
ふたりで来たのかな?

時間の有効利用が出来て、大満足で帰宅しました
おしまい(^^)/
by ponta_san | 2017-11-17 21:35 | 遠征あれこれ | Comments(0)