人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

読み直し③


④『PATi PATi』の『エンタメステーション』
これを買ったらもう買わないって決めるんですよ。この中のものでしか曲は作らない、あとは腕だって。でも1ケ月後には買ってますね(笑)。その繰り返しです。新しいソフトが出たら試さないと気が済まない。だから、たぶん一生買うんだと思います。
MBSの番組で言ってましたね
100万以上する機材がゴロゴロ、おうちの人に怒られますと!
そりゃ怒るよね~でも、他にお金使わないし、お仕事で還元してるし・・許してあげてね!

自分としては失恋よりもっと辛い別れを書いてるんです。書いてた時期におばあちゃんを亡くしたんですけど、東京に暮らしていてその報告を受けても最初はまったく実感が沸かなくて。涙も出なかったんですけど、福岡に戻っておばあちゃんの姿を見たときに、自分では考えられないぐらい大号泣したんです。そのときにおばあちゃんの記憶が薄れていく感じってイヤだなと思ったり、でも仕方ないのかなと思ったり、すごく複雑な気持ちになって。別れがずっと尾を引くのは辛いことなんですけど、でもその悲しみを忘れないような曲を作りたいなと思って作り始めたんです。
時間がすべてを流しちゃうんで。良くも悪くも。記憶も薄れていくし、愛された感覚も忘れちゃう。東京にいて実感が沸かなかったのは、福岡にいたときの感覚を忘れてたんだろうなと思って、時の無情さを感じました。

自分との別れから出来た曲♪
おばあちゃんは喜んでると思うな
おばあちゃんに可愛がってもらったんだろうね
おじいちゃんと香椎花園に行った話はよく聞きました

J-POPを作ろうとすると2〜3時間で「ヤバイ……」みたいになっちゃって。
なんかすごい嫌悪感に襲われる(笑)なんか途中で吐き気がしちゃう。

ヤバイですね~お母さんの教育が体に沁み込んでるようですね

読み直し③_c0146401_22183141.jpg


明日は「MUSIC FAIR」とMJTVの「w-inds.SP」です!!
楽しみ楽しみ(^^♪

by ponta_san | 2017-10-13 22:21 | その他 | Comments(0)