人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

上海


中国は国慶節と中秋節との大型連休だそうで、ウチ(民宿やってます)にも上海からの女の子たちがやって来ました
アニメから日本に興味をもったそうで、日本語も上手!
もう普通に旅行出来るんですね
2010年10月の上海ライブに行った頃は、まだまだ自由に旅行出来ない頃で
抗日デモの中のライブでした
そして、色々な意味で衝撃的なライブでした
あの頃の熱いファンの子たち、今どうしてるのかな?

w-inds.は知らないかもと思いましたが、せっかくなので有り余ってるTHGを1セットプレゼントしました(ちょうど3人だったので良かった)
そしたらw-inds.よく知ってて、すごく喜んでくれました
千葉さんのニュースも知ってた
2010年のw-inds.ライブの後、色んな人が上海でライブが出来るようになったと
w-inds.が扉をあけてくれたと言ってくれました

同じ頃にライブを予定していたすまっ〇は早くから中止の決定をしたけど
w-inds.は予定通りライブを行いました
その頃の慶太クンのインタビューで「待ってる人が居るから絶対に中止にしたくなかった」と言っていたと記憶しています
ホントに中日の懸け橋になっていたんですね
今日、彼女の言葉を聞いて、改めてw-inds.凄いなあと思いました

今年も香港ライブが予定されていますが、台湾、上海、ベトナム、フィリピンなどなど
香港以外の国にももっと行けるといいですね

上海_c0146401_0402645.jpg

Commented by まる at 2017-10-06 20:03 x
こんばんは
またまた良いお話をありがとうございます!
とても嬉しい気持ちになりました(^0^)
Commented by ponta_san at 2017-10-06 23:51
>まるさん
私も嬉しかったです!!
w-inds.ファンと言う子ではなかったのですが、きちんとw-inds.がしたことを知っていて評価してくれてました。
個人的な意見なのか、上海で多くの人がそう思っているのかは分からないけど。
CDもすごく喜んでくれて、帰ったらみんなに宣伝すると言ってくれました。
Commented by まる at 2017-10-07 01:38 x
w-inds.はなかなかテレビには出られない分、こういう話の一つ一つが貴重でファンの私達は心底喜び、嬉しい気持ちでいっぱいになれますよね!
余談ですが
今年の神戸ライブの後、帰り道パチンコ屋さんから
「FANTASY」が聞こえてきて思わず立ち止まって聴いてしまいました(笑)
スーパーで「キレイだ」の音楽だけのが流れてたりしたら、すごくテンション高くなったりして笑笑
w-inds.ファンって些細なことにも敏感に反応して喜べるのでお得ですよね!って、こんな話すみません・・本当w-inds,には感謝です♪
Commented by ponta_san at 2017-10-07 02:08
>まるさん
分かりますよ~!!同じです!!
テレビを編集したら1分無かったり・・・それでも嬉しい
スーパーで流れたらスピーカーの下に移動して最後まで聴きます
私はマックに6回くらい通いました
なんと健気な私たち♡
お得でしょうエコでしょう!!
by ponta_san | 2017-10-06 00:34 | その他 | Comments(4)