人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

大阪リリイベ♡


真夜中に飛び込んできたニュース
千葉涼平さん結婚!!!

千葉さん、そろそろ結婚とかあるのかな?とは思ってました
そうか〜〜
昨日のソフトなイケメンを思い出す
おめでとう
お幸せに!!

200%良かったねと思うんだけど
勝手に慶太ショックを思い出してセツナクなってます←
早く次のお仕事して欲しいな~~~
これからは3分の2が既婚者でキラキラなグループを応援して行くんだなあと感慨深いです
がんばろ!!

昨日は大阪でのリリイベ、サイン会と握手会に行ってきました
以下、自己満レポ(自分の記録)です

まずサイン会
事前の説明でサインは表紙だけと言われました(前日から聞いていた通り)
慶太クンのブースに入ると、なんとリアル王子が居た
金髪のクルクルヘアーにさしめしのカーディガンジャケット
ひゃ~~~~ってなったけど、気を取り直して「こんにちは~」
「ホントはこのクレジットのところにサインして欲しかったんです。。。」って言ったら
慶太クンが「え?いいよ、いいよ」って気軽にサササーとサインしてくれました
ちょっと抜け駆けした感じになっちゃいました(ゴメンね)
なぜか慶太クン立ってましたね
サングラスもしてないし、笑顔が眩しいいいいい

私としては表紙にしてもらうにしても、この「Keita Tachibana」が並んだクレジットが嬉しいと言うことを伝えたかったんだけど、思わぬサインゲットとなりました
この展開にちょっと驚きつつ、「プライムライブを初めて観に行って、慶太クンのライトを買って以来ずーーっと慶太クンを応援してます」
ホントは、「13年経ってこんなことが(クレジットの曲作り)出来るようになって嬉しいです」って言いたかったんだけど、そこまで言えなかったような気もします
慶太クンは「あはは~ありがとうございます」だったかな~

以下、薄れゆく記憶に妄想をプラスしてます

握手①回目
涼平さん
広島から来ました~
ありがとうございます~

慶太クン
(顔を見て)慶太クンのそのヘアスタイルは昨日と同じですか?
いや~ちょっと違うよ~

龍一くん
広島から来ました
いつもありがとう(ん?)(前も言われたことあるけど社交辞令かな?)

握手②回目
涼平さん
武道館すごく良かったです
ありがとうございます

慶太クン
(顔を見て)慶太クンのダンス大好きです!
女性ダンサーさんとふたりで踊って欲しいです~
うーん(何と言ったか覚えてないけど、何となくなお返事でした)

龍一くん
キレイです~~~♡
(ナイトのように胸に手を当てて)どうも~(ニッコリ)

握手③回目
涼平さん
体に気をつけて頑張ってください!
はい!ありがとうございます

慶太クン
さっきは表紙じゃないところにサインしてもらってごめんなさいね
うん、大丈夫!!

龍一くん
(オリジナルラブ好きですと言おうと思ったけど忘れて出てこない)
顔を見て「なんだっけ?」
龍一くんも「なんだっけ?」
完全にケイターだってバレてる。。ごめんね!!

握手④回目
涼平さん
香港行きます!
おお、ありがとう。頑張ります

慶太クン
香港行きます
頑張ります
なぜか最後に「慶太クン、夜寝てくださいね~~~」(さようなら~~)←メンドクサイ

龍一くん
香港行きます
おお、一緒に行きましょう!!(これ慶太クンだったかも?)

以上
3人とも落ちついててソフトで穏やかな感じでした
やっぱり毎回思う・・行って良かった♡
w-inds.にもお友達にもみんなに感謝
ありがとうございました

この衣装でした(プラス慶太クンのクルクル王子ヘアー)
大阪リリイベ♡_c0146401_11593588.jpg


武部さんとのラジオココ
Commented at 2017-10-03 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あらた at 2017-10-03 18:11 x
こんにちは、イベントで王子様慶太くん。。お写真が残ってないのが残念です(笑)
慶太くんに「夜寝てください」って言って下さって嬉しかったです。。私、飛んで行って言いたかった(^o^;)(多分目の前にしたら言葉がでないと思いますが)
レポありがとうございました。
Commented by may at 2017-10-03 20:57 x
尋常じゃないカッコ良さだったね。キラキラの王子で、目が眩みそうだった☆☆☆(^^)
はるばる来た甲斐あったよね。
そして、その後も楽しかった。w-inds.のおかげで、いっぱいイイことある生活です♪
Commented by ponta_san at 2017-10-03 22:29
>鍵コメさま
コメントありがとうございます。
最近ファンになったと言われる方は大歓迎です!!
結構多いんですよ。そしてありがたい!!
映像については直メールでお話ししたいと思います。
鍵コメでメルアド教えてください。
Commented by ponta_san at 2017-10-03 22:33
>あらたさん
公式のスタッフレポ、以前はイベントで写真上げてくれてたのにね
最近さっぱりですね。。。
人手不足なら、喜んでお手伝いに行くのにねえ~

睡眠不足は認知症になりやすいと聞きました。
慶太クンは時間がずれてるだけで、寝るのは寝てるのかな?
何にしても健康で居てもらわないと!!ですね
Commented by ponta_san at 2017-10-03 22:40
>mayさん
判定の厳しいmayさんが居るから頑張ってくれたのかな?
大阪のファンをノックアウトするぞ~って言うくらいの意気込みを感じました
やれば出来る子ですよね!
ホントに行って良かった
さらにオフ会も楽しかったね
w-inds.の館は居心地抜群です(^^♪
Commented by あこ at 2017-10-04 14:54 x
昨日鍵コメした者です。
お返事ありがとうございます!
w-inds.の皆さん本当に素敵だなと思います。
pontaさんのブログも大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by ponta_san | 2017-10-02 10:51 | ストーカーかっ! | Comments(7)