人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

慶太クン、BlockBのTAEILくんとコラボ♪


突然のお知らせでした(吉報)

公式より
【橘慶太】
#BlockB 日本限定コラボ企画ユニット"Block B PROJECT-1"ニューシングルに、TAEILとのコラボ楽曲「Lost & Found feat. KEITA (w-inds.)」収録決定!


は?
何のことやら
理解するのにちょっと時間がかかりました

ヒント
圧倒的なハイトーンで魅了する、Block BのメインヴォーカルTAEILと橘慶太による、超実力派同士の国境を超えた夢コラボが実現(shiny)
歌唱力を際立たせるバラード楽曲で、この2人でなければ表現する事の出来ない"絶対高音域"に注目です。


ところでBlock Bって?と思ってたら、LOVE BOXで出会ってたんですね
慶太クンのインスタ探したらありました
慶太クン、BlockBのTAEILくんとコラボ♪_c0146401_2213311.jpg

偶然通りかかったので入ってもらったらしい
でも、ここからの話かな?

と思っていたら慶太クンからの説明
LOVE BOXで共演させて頂いたBlock Bのテイル君にお誘い頂き参加させてもらいました。
心地良いバラード曲に仕上がっています。
是非聴いてみて下さい。


フェスでの出会いって大切ですね
色々出てみないとね

しかしBlock B分からないわと思っていたら、友達がLOVE BOXの映像を教えてくれました→ココ
あの時に観たはずですねえ。。。すみません

そしたらBBさんのTwitterにこんな動画があがりました
ているくん



かなりな個性派!!
慶太クンとどんな歌を歌うのかな?
楽しみです!!

そうそう
素敵な映像が公開されてました(声ナシ。。)


しかし、すぐに声が聴けます!映像も観れます(フル!!)
<8/23(水)AM0時~>
*MVフルYouTube公開予定
*iTunes、レコチョク、LINE MUSIC、AWA、KKBOX、Google Play
その他主要配信サイトにて楽曲配信スタート予定


素晴らしい
明日の深夜かな?
楽しみです

慶太クン、BlockBのTAEILくんとコラボ♪_c0146401_075584.jpg


慶太クン(*''ω''*)
by ponta_san | 2017-08-21 22:42 | Comments(0)