人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

広島セトリ更新とアンコール変更?


忘れないうちに更新!!
脳内でステージ再生中

1.Come Back To Bed・・・特徴的なイントロが始まると同時に真っ暗なステージにキラキラ光の粒が映し出され、それらが集まってパンと消えたかと思うと浮かび上がる3人
三角形の中央に三角形に立ってスタート
その後もキラキラが蛍か雨粒かのように光ってました

三角で16.8度の傾斜のあるステージでゆるく動きながら歌います(踊らない)
手前のスクリーンにソロに合わせて、涼平→龍一→慶太と顔が映し出されました(大歓声)
慶太クンは歌が短いので映像も短いです(*_*;

2.Backstage.・・・トロピカルなイントロが流れるとダンサーさん登場(4人は男性、2人は女性)
一気に明るい夏が来ました
三角のステージがMVのプールのように水色になって水面が光に揺れる感じでした
平場でオリジナルのダンス(ダンサー6人バージョン)

3.Complicated・・・曲のイメージ通り軽快なダンス(ダンサー6人)
映像もクルクル
道産子ソロの部分で女性ダンサーさんと二人で踊るシーン有り
私は慶太クンにも同じようにちょこっとでいいから女性ダンサーと踊って欲しいです

MC・・・挨拶だけど個々の名前を言ってない

4.No matter where you are・・・平場で、ダンサーは男性4人、振りは去年のと同じ
慶太クンのロックダンスが可愛いです~

5.TABOO・・・ダンサー4人(マニーさんとミュウさんがお休み)
平場のステージで踊る
モノクロと紫の映像とライティング 大人っぽい~

6.CAMOUFLAGE・・・これは3人だけ、踊らない曲
しかもジャケットを半分脱いでクールダウン(ではなくて演出だと涼平さんと慶太クン)
三角の床に映し出される映像と、3人の位置移動とで演出
慶太クンの歌声に包み込まれる幸せ

7.wind wind blow・・・3人は三角の方で歌って、平場でふたりの女性ダンサーさんが布をひらひらさせながらコンテンポラリーのようなダンス
後半は3人が平場に下りて来て、ダンサーさんが三角の方へ

8.We Don't Need To Talk Anymore・・・おなじみ!!
ダンサーさんも男性4人、平場でオリジナルダンス 美しい上品これぞw-inds.な曲

MC・・・最初3人でしゃべってるけど、涼平さんを残して2人は着替えに~
イスが出てきて慶太クンと龍一くんが登場、涼平さん退場

9.Separate Way・・・龍一くんのギターで慶太クンが歌います
いい曲だなあ~~慶太クンの話しかけるような歌声が大好きです 白シャツ衣装も好き
白シャツは肩に黒い太いラインが入ってる真っ白なボタンダウン(流行りのスポーツ系)
神戸、福岡、広島では(その前の松戸でも)慶太クンから「座って聴いてください」と
ありがとうございます

10.In your warmth・・・涼平さんは①平場の右 ②左(広島では私の真ん前だった) ③三角ステージと移動しながら歌います
平場でミュウさんとマニーさんがセツナクも愛溢れる美しいダンス

11.Trip in The Hard Days・・・龍一くんが出てきたからORIGINALLOVEを二人で歌うのかと思ったら、二人のための新曲でした
龍一くん作詞ラップが多い 歌の部分はも少しキャッチーでもいいかなって思いました
三角の床電飾が斬新 RYUICHIとRYOHEIのモノクロ文字が流れて交差して・・・
すでにレコーディング済んで、シングルのカップリングに決定!

12. ORIGINAL LOVE・・・三角ステージでマイク1本で一人で歌う龍一くん
カッコよかったです(何気に楽器も持たずひとりで歌うのは初めてかと)
床電飾にも龍一くん!!(シンメで向かい合わせに登場)
広島では最後の方で「ひとそれぞれに愛のカタチは違うけど、これが僕の愛のカタチです」とセリフが入りました

左右にセットが出て来て、やんちゃな雰囲気に・・・

13.Boom Word Up・・・3人は三角の頂点から登場 男性ダンサー4人
①三角ステージで踊らない ②平場で激しく踊る ③平場で振りナシ 
音が凄い 盛り上がる
衣装はフリンジがヒラヒラ

14.Players・・・私の中ではナンバー1 ドロップを活かして激しく踊ります 男性ダンサー4人
ラップも歌もダンスもカッコイイ みんなで1列になってウェーブしたりマリオネット的な振りも

15..Drop Drop・・・B-sideで既出 男性ダンサー4人 平場でオリジナルダンス 普通ならカッコ悪い振りもカッコよくなりますよね

セットがはけてMC

16.Time Has Gone・・・三角ステージのライティングがモノクロのMVをイメージさせる感じ
よくあそこであれだけ踊れますよね アメイジングです
①三角ステージ ②平場ステージでダンス

17.Remix Let's get it on・・・最後涼平さんのブレイキング
広島では途中で涼平さんがブレイキングをして、最後は龍一くんがソロダンスしました

18.Remix Superstar・・・最初の床映像が凄い
上の方からw-inds.3人と女性ダンサーさん2人の5人で横並びで降りて来るのが斬新!!
いままでのw-inds,にはない演出で女性ダンサーさん入れて良かったねえと思った
3人ずつで踊るパートも慶太クンとKANATAさんとマサトくんの長身組でカッコイイ

19.Remix SAY YES・・・とにかく踊るんだけど、②三角の傾斜を利用したフロアに入る振りが凄い!!(滑り落ちてる)
慶太クンはマイクを三角の頂点に置きに行ってから踊ります
そして自分で取りに行きます
道産子はダンサーさんから手渡されてました
慶太クンの後ろに腰を低くしてみんなが集まるシーン、前の人に手を伸ばしてタッチしてました

20.Remix New World ・・・これでもかって言うくらい激しく踊ります(コーヤくんの振り付け)
きっときついんだろうけど、笑顔の慶太クン、楽しそうです
真っ赤なジャケットが映える 特に塊で踊るときセンターだったり、先っちょに赤だったり
音が良いからなおさら盛り上がります
横並びで踊るのは大迫力です

アンコール
21.FANTASY・・・グッズを身に付けて登場 楽しそうですが踊らない

22.In Love With The Music・・・これはもうオリジナルの振りでガッツリ踊るし、私も一緒に歌いました(数少ない歌える曲)
道産子が歌う部分が増えたおかげで、その後ろでバキバキ踊る慶太くんが見れるもの嬉しい

広島では龍一くんが「今日のために特別にこの曲を準備して来ました」と言って始まったのは「Feel The Fate」

「キャー!!!」と盛り上がりつつも「んんん?インラブは?インラブもするよね?インラブしないと!!」と思ってましたが、やらずに終わりでした。。。えーーん
サビのダンスは3人で踊っててすごく可愛かったです(龍一くん踊れてなかった)

最後のインラブをガッツリ踊って盛り上がって「INVISIBLE」を終われてたんだけどなあ
インラブはアンコールであって、このライブ全ての終わりになってましたから
理想はインラブで終わって、Wアンコールで過去曲をやって欲しい

ここで「Feel The fate」をすると言うことは「過去の鉄板曲をやって欲しい」と言う声に歩み寄ったことになるのでは?

むむむ。。。

が、しかし、これ以上このことについてグチグチ言いたくはないです
文句言ってたら楽しくないしね
私は自分の希望(理想)をカレラに押し付けるのは好きじゃないです(色々と言ってるけど)
この先最後の曲がどうなるかは分かりませんが、彼らが考えて決めてやってくれた曲を大いに楽しもうと思います

次は26日の八王子♪
by ponta_san | 2017-08-16 00:19 | LIVEレポ | Comments(0)