人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

ラブソング


歌詞が分からないと言ってたら、教えてもらえました

YouTubeの右端にある▼をクリックすると、歌詞が出てきた!!
なんと便利な時代でしょう
そしてなんて素敵な歌詞でしょう

男女の掛け合いになってるんですね
だんだんと愛が深まっていくんですね
雪だるまのくだりとか可愛いです
キュンキュンです

ラブソング_c0146401_11300460.png
ラブソング_c0146401_11301866.png
ラブソング_c0146401_11303344.png

慶太くんが雪だるまになったらこんな感じ?
ラブソング_c0146401_11345757.jpg


Commented by KIRAT-keitan at 2017-05-15 08:27
歌詞
キュンキュンですね💓💓💓
雪の日には雪だるまも、新しい発想ですね。雨の日に傘なら雪の日も傘でもいい。
を雪だるまとは。。。可愛い⛄可愛すぎる⛄
Commented by ponta_san at 2017-05-15 11:31
>keitanさん
慶太くんの穏やかな低音が新鮮ですね
大人なラブソングなのに雪だるまとか可愛い😍
歌詞の意味が分かってますます好きになりました。
歌詞はChicaちゃんが書いてるそうです
by ponta_san | 2017-05-14 11:24 | Comments(2)