人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

昨夜の嬉しい話


昨日、またまた嬉しい記事が2つ出ていました

➀三浦大知、SKY-HI、w-inds.ら男性パフォーマー“第三極”の充実 純音楽家として目指す先は?ココ

RealSound(リアルサウンド)‏のレジ―さんと言われる方の記事なんですね
長々としたJとの比較などはあまり興味がないけど、JでもLDHでもない「第3極」と言う見方はその通りと思いました
音楽大好き真面目グループです

②w-inds.『INVISIBLE』 同時代的なダンス・サウンドを獲得し、デビュー15周年を経て明るい予感しかしない新作が到着!ココ

bounce の出嶌孝次 さんの記事
ちょっと読みにくいけど、「明るい予感しかしない!」って嬉しい


そして、①について、日高くんがRTしたことで、慶太クンとのやり取りがありました

日高くん:今この並びで語ってもらえるのは、まず嬉しいし、恐縮な所もあるし身が引き締まる思いもあるし、もういっちょ単純に嬉しい。アガる。
とりあえず武道館までギア上げて突っ走ります、本当に良記事ありがとうございます😊✨


慶太クン:3年前のMTVで番組も打ち上げも終わったけど、賞を獲った日高が地方から現場に少しでも顔を出すといって、皆んな帰ったけど大知君とw-inds.で日高を待って深夜に5人で祝った事を思い出す。
まだまだやってやろうと誓って三年後。
こうやって一緒に記事にしてくれると嬉しいですね。


日高くん:本当鮮明に覚えてるよー!あの時はありがとう、これからもっとありがとう😊

日高くん「これからもっとありがとう」って、ホント上手いなあ~~

3年前のMTVと言えば、JMAJでw-inds.がMCをして「Make you mine」のパフォーマンスをした時ですね
これは忘れようにも忘れられない極上のパフォーマンスでした
昨夜の嬉しい話_c0146401_2158931.jpg


その時の私のブログを辿ってみました→ココ

慶太クン:
昨日遂にMCとして参加させて頂き、そしてパフォーマンスを披露させて頂きました。
最高のイベントでした。
日本の音楽シーンには絶対必要なイベントだと思うので、この先何十年と続いて欲しいと改めて思いました。
僕たちがMCとして参加出来た今回にBest R&B videoに三浦大知、Best Hip Hop videoにSKY-HIなんて最高じゃないですか。
これから自分たちの世代がまた新たな時代を作る様な予感がしてワクワクしています。
近い未来、大知君とSKY-HIと一緒に曲作ってBest Collaboration videoを狙っちゃおうなんて企んでいます。笑
とにかく最高のイベントでした。
また参加させて頂ける様に日々頑張っていきます。


そして、日高くんの熱いブログ→ココ

昨夜の嬉しい話_c0146401_2158288.jpg

同時代を生きて切磋琢磨する彼ら
しかもこの3年、それぞれが着実に成長を遂げています
本当に素晴らしいと思います
最高のライバルですね


そしてまた、慶太クンの深夜のつぶやき
Pluckの音色一つに何時間も費やす。
レイアウトや色んなエフェクトを使いまくりオリジナルの音を作る。
この作業は終わりが無い。


職人!!
by ponta_san | 2017-04-21 22:07 | 勝手に橘慶太とは・・ | Comments(0)