人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everynight ひとりの夜を迷っても~♪ pontasan.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

隠しておけないこの愛。  現実を忘れて慶太にぞっこん!!


by ponta_san

本日のメモ


「東京ウォーカー+」買ったけどまだちゃんと読めてないです

初回BのDVDはすごく良かったんだけど、Aはまだ手つかず。。。

「B-side」はちょこちょこ観てます
本日のメモ_c0146401_22232387.jpg

すごーーーく良いです(*^^)v
w-inds.とw-inds.crewの一体感、幸せ感が半端ないですね

もちろんアルバムは聴きまくってます!!
って何の報告?


今夜はラジオですよ!!
■3/20(月・祝)24:00〜24:53放送
ニッポン放送「ミュ~コミプラス」慶太クンのみ生出演!!


さらに明日も!!!
■3/21(火)27:00〜29:00放送
FM802「LNEM -エルネム-」

これ絶対出て欲しかった番組です
ずっとw-inds.押してくださってる
大阪で収録したようですね
リアルタイムで聴きたいです(聴けるかな~)


慶太クンの素晴らしいつぶやきメモ♪
V6さんの新曲がweekedっぽくてイケてる。
東京女子流さんの新曲がShelterっぽくて心地いい。
いいぞJ-POP。
日本に新しいシーンを作るには1人じゃ無理。
音楽業界が不況だと言われてる今こそ、メジャーでもアングラでも境界線を越えて大きなシーンを作りたい。
私の願い。


自分のことだけでなく日本全体のことを考えている慶太クン
「BOYS ON STAGE」で話してたけど、いつか事業的なことにも手を出すのかも!?
そこまでいかなくてもフェスとかの企画はするかも???(して欲しい)

MIXは耳の良さ、技術はもちろん必要でそこで音の差が生まれるんだけどプラグインの種類と特性を知る事でもっと良いMIXになる。
同じEQでもコンプでも特徴が全然違うので、用途によって使い分けるのですね。


慶太くーーん
「#とりあえずRT」タグ付け忘れてるよ~~~!!
by ponta_san | 2017-03-20 22:24 | ストーカーかっ! | Comments(0)